ブラジルすごいっすね。

銅・銅線・アルミホイール強化買い取り中のアローメタルです。

おはようございます。

今朝は秋晴れ快晴です。空が高く、晩秋を感じます。

今朝は鉄くずの積み込みからスタートです。

同時進行で定期に引き取りに出発しました。

今日はちょっと遠方の引き取りもあるので、

車の運転には気を付けたいと思います。

 

今朝のLMEは前場は下がって後場で上がる展開です。

下がった要因はユーロ圏の経済指標の悪化のようです。

為替は107円前半。

鉄くずも下がっています。昨夕1000円/tの下げ。

鉄の1円/㎏の下げは大きいです。

中国の鉄の需要が少ないとのことなので、

もっと下がってしまうのでしょうか。

10月に入ったら鉄の在庫を半分にしようなんて

考えていましたが、それはできず

現在に至っています。商売はうまくいかないものです。

 

昨夕のサッカー日本Vsブラジル。

ネイマールにやられたのは見ての通り。

ちょっと気になったのが、日本の選手とブラジルの選手の

汗の量。

日本の選手は皆ビショビショに汗で濡れていましたが、

ブラジルの選手はそれほど濡れてないようにみえました。

ネイマールに関してはサラッとしていたように思います。

でも4得点です。

ボールタッチを含め、何かが違うのでしょうね。

あのような動きは幼少の頃から身についているのでしょうね。

FCバルセロナのカンテラ(ジュニア)に所属している

大久保君にめちゃくちゃ期待してしまいます。

目指せ『キャプテン翼』です。

 

アローメタルは今日も

『銅』『銅線』『真鍮』『アルミ』

『ステンレス』『給湯器』『鉄くず』等を

元気いっぱいに買い取ります。

少量でも非鉄金属をお売りください。

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。

 

ページ
上へ