土曜日も銅買い取ります。

 

 

 

銅・銅線・真鍮・アルミ強化買い取り中のアローメタルです。

おはようございます。

今日は晴天、寒い朝です。

昨日までの風は治まったようなので予報通りの穏やかな天気に

期待したいです。

朝早くの寒い中、銅をお持込頂いたお客様毎度ありがとうございます。

『銅は下がりすぎじゃないの?』おっしゃる通りです。

『原油が下がって銅も下がるって関係ないと思うけど・・・。』

確かに原油に反応しすぎなようにも思うのですが・・・。

でも、資源相場の一番の指標が原油ですからね。しかたありません。

ある記事に原油は今後数年1バレル=50㌦が頭で20㌦が底との記事を見ました。

50㌦はシェールオイル採算分岐点。20㌦は現状産油国の採算分岐点だからとのこと。

当面はこの水準が続くとのことでした。

だとすると、銅の相場も、まだまだ底ではない?

まだまだ遠いのでしょうか?

仕方ないので、待ち遠しい春とともに相場の底も待ちたいと思います。

LME銅は大きく下げ。

原油も下げ。

為替は円高117円後半。

 

昨日、サッカーアジアカップ

日本VsUAE。残念な結果でした。

PK戦でのキャプテン長谷部の行動見ていてしびれました。

これぞキャプテンです。選手を鼓舞して、失敗した選手を一番に

迎えに行く。あの場面でなかなかできることではありません。

選手が皆、キャプテンは『マコさん(長谷部)です』というのがわかります。

失敗した時は自分の責任、成功した時はお蔭様。

キャプテン長谷部にはこの精神があるのでしょうね。

あと、アギーレ監督の会見も良かったと思います。

渦中の中とはいえ、負けた言い訳を言わない。

内心は違うかと思いますが、自分をコントロールできているなと思いました。

ロシアワールドカップまであと3年あります。

これから、ますます成長してほしいと思います。

 

アローメタルは今日も

『銅線』『銅』『真鍮』『アルミ』

『ステンレス』『給湯器』『鉄くず』等を

元気いっぱいに喜んで買い取ります。

皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同

心よりお待ち致しております。

ページ
上へ