連休中も営業中。

銅・アルミホイール強化買い取り中のアローメタルです。

おはようございます。

今朝も曇り空。嵐の前の静けさって感じです。

明日、明後日の台風が気のなるところです。

昨日、会津の山奥のとある神社に行ってきました。

『ある』ことにご利益があるので、

年に数回、お供え物を持って訪れます。

IMG_0010

昨日は早朝に一人で訪問しました。

私にとってはパワースポットなのでしょう。

鳥居を潜って大木に囲まれた参道を歩くだけで

何か違う空気に心身共に浄化されている感じがします。

雪が降る前に今年はもう一度訪問したいと思います。

 

昨日のLME銅は前場で下がり、後場でちょっと戻す展開でした。

為替は107円後半。

連休明けの相場に注視です。

台風のように大荒れにならなければ良いのですが・・・。

 

今日は日曜日なので13:00までの営業です。

アローメタルは今日も

『銅』『銅線』『真鍮』『アルミ』『ステンレス』

『給湯器』『鉄くず』等を

元気いっぱいに買い取ります。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

ページ
上へ