銅・銅線・真鍮強化買取中のアローメタルです。
こんにちは。
ちょっと風が強いですね。
年明けそうそう、インフルエンザに感染して
しまい、昨日までダウンしてました。
はじめてのインフルエンザ発症でしたが、
本当に酷かったです。
予防接種を含めて、
手洗い、うがいに気を付けなければいけないと、
新年そうそう反省です。
明日からは、またバリバリにこの一週間を
挽回です。

銅の建値は今日20円/Kgの下げです。
Lme銅が弱含みなので致し方ありませんね。
でも、痛いです。
年末に仕入れた物が・・・。
山あれば谷ありです。
心配は原油の動向。
1バレル=30ドルを切るなんていう、
コラムを読むとドキドキです。
相場に一喜一憂しないで、
日々を一生懸命に考えて行動して
行きたいと思います。

アローメタルは今日も、
銅・銅線・真鍮・アルミ
ステンレス・給湯器・鉄くず等を
元気いっぱい喜んで買取ります。
皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同心より
お持ち致しております。

ページ
上へ