今年は雪が・・・。

銅・銅線・真鍮・アルミ強化買い取り中のアローメタルです。

おはようございます。

今朝はどんより曇り空。その分気温はそれ程下がっていない感じ。

昨日、宅急便のドライバーさんに『今年は雪が少ないですね』との会話。

その後のお客様と除雪の話。ちょっと山沿いは例年より、除雪の回数が

多いとのこと。公道の除雪予算が底をつきそうで心配。とのこと。

ほんの10㎞程度の差なのですが、積雪が全然違うようです。

除雪の契約をしている業者さんは雪が降らないと真赤っかになって

しまいますからね。

そういう意味では今年はバランスがとれているのかもしれません。

宅急便のドライバーさんとは、『2月が心配ですね』で締めました。

今朝は鉄くずの積み込みと水曜定期の引き取りに出発しています。

スタッフの皆さんは風邪もひかず、体調万全で仕事に励んでくれるので

非常に助かります。

スタッフ全員で体調と心の管理を万全にしていきたいと思います。

 

LME銅の相場は上がって下がって。

NY銅は一本調子で下げ。

原油は反発。

米国の経済指標が思わしくなく米株下落。つられて、円高。

原油の価格低下に関する、要人のコメントを

多くみるようになりました。サウジの要人のコメントも

現状価格は低すぎる。でも、減産は非OPEC加盟国から。

体力勝負なのでしょうが、少しづつ、駆け引きのコメントを

目にするようになってきたように思います。

誰かが、軟化の態度をとれば、下落にも歯止めが

かかるような気がするのですが・・・。

私が思うように単純には行きませんかね。

中国の春節明けまでは様子見ってとこでしょうか。

 

アローメタルは今日も

『銅』『銅線』『真鍮』『砲金』『アルミ』

『ステンレス』『給湯器』『鉄くず』等を

元気いっぱいによろこんで買い取ります。

皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同

心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

ページ
上へ