買い取りの流れ

買取について

アローメタルの買取は、超シンプル
とにかく金属なら何でもお持ちください!

『こんなの売れるかな?』
『さすがにこれは無理じゃないかな…』

銅やアルミはもちろん、鉄や鉛だって買い取りますからそんな事に悩む前に

迷ったらまずお電話を!

お見積り・査定方法

金属製品買い取りの専門店アローメタルは、商品買い取りの査定方法もシンプルです。

商品の種類ごとにキロ単位でお見積もり・査定いたします。

  • 1検収・計量

    お持ち込みいただいた金属を種類毎に分類し、計量します。

    ※空き缶など、細かいものでアルミやスチールが混在している場合は、買い取り価格が安い方で査定になります。だからなるべくわかる範囲で分別してお持ち込みいただくのが高価買い取りの秘訣です!

  • 2査定額のご呈示

    品物の種類ごとに計量しに査定額をご提示いたします。

  • 3お支払い

    その場で現金でお支払いまたはお振込も可能です。

    ご精算の際に免許書のご提示をお願いしております。

    『迅速』『丁寧』なスタッフがしっかり対応します。

お見積り・査定方法

トラックでお越しのお客様は、そのままトラックスケールにお乗り頂いて10k単位で査定します。

複数の商品がある場合は、各商品を載せ買えてそれぞれ計量いたしますので安心です。

複数の商品が混在していても、仕分けされていないと、安い単価が適用されてしまいますので、なるべく仕分けをしてからお持ち込み頂くのが高価買い取りのコツです。

銅関係(真鍮まで)であれば500キロ、
鉄は10t
アルミ・ステンレス関係なら1t以上

まとめて商品をお持ちいただくと、買い取りも特別単価をご呈示いたします。

『これ、結構な量あるんじゃない!?』って思ったら

すぐにアローメタルまで
『大量に商品持ってるよ!』と
ご連絡ください!

ページ
上へ